忍者ブログ

健康維持増進お役立ち情報発信サイト、健康機器やサプリのご紹介など

テレビの健康維持増進番組の動画などを見て、良い記事を発信します。 健康機器・家電製品の情報も書きます。

還元水素水生成器について調べました。(ECの資料をまとめたものです。)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

還元水素水生成器について調べました。(ECの資料をまとめたものです。)

12:56 2018/07/21  還元水素水生成器について調べました。

還元水素水生成器について調べました。この製品は電気メーカ製なので、
方式は電気分解方式です。生成できる水のPHは強アルカリ性から、弱酸性までです。
大きさは中型の家庭用です。
これと違うモデルの大型モデルでは、強酸性の水を取り出すことができて、
洗い物などに使われる様です。強酸性水の酸化作用で殺菌の効果もあるようです。

製品の外観と概要

Pana_機器外観題

   ( PH値の分布 )
PHの値題


マイナスイオン04es


** メーカによる製品の仕様、詳しい説明

::: 還元素水生生成器 Panasonic 社 :::

還元水素水生成器

:: 特徴  ::

パナソニックの還元水素水生成器なら
還元水素水*だけじゃない
いろんな水がつくれる

還元水素水*や弱酸性水などいろいろなシーンで用途に応じた
お水をカンタン・便利に使うことができます。

還元水素水生成器ならコスパ◎で還元水素水*を楽しめます。

夫婦2人で毎日還元水素水を飲む場合(1日1 L/人換算)
還元水素水生成器 1 L = 約3円※3
(地域により異なります。)

:: 商品説明 ::

* 還元水素水とは、電気分解の電極反応で還元され、
そのときに発生する水素を含んだアルカリ性の飲用可能な水であり、
「アルカリ性電解水」と同一です。ただし「還元水素水 強・強1・強2」は飲用できません。
※1 JIS S 3201の試験法で規定された除去対象物質。
※2 浄水器協会(JWPA)で定められた規格基準(JWPAS B基準)で規定された除去対象物質。
なお、鉄(微粒子状)とアルミニウム(中性)は浄水能力を規定しているものはありません。
※3 本体価格除く。標準流量2.5 L/分、水道代0.25円/L、電気料金目安単価は27円/kWh、
グリセロリン酸カルシウム使用にて計算。

PR

コメント

プロフィール

HN:
かなさん
性別:
非公開

P R